
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

この気持ちをあえて言葉にするなら・・・まじかよおおおおお

 2007-12-04
アフタ読んだのねアフタ
そんでさー、くじアン読んだわけ、くじアン




次 号 最 終 回 っ て な に さ ね




短期集中連載だって言うのは分かってたさ・・・
それでも一年以上やったんだから別にいいんだけどさ・・・
プレアンソロの原稿に『アフタヌーンで連載中』ってかいっちゃったじゃないかっ!!
発行される頃にはもう終ってると言う罠・・・


まぁそれはともかく小梅さんの描く時乃はエロイなぁ
でもこれで次回どう落とすんだろ?尺足りなくね?
ページ数倍増とか?まぁそれはそれで
小梅さんの絵は狼と香辛料でまかなうとするかね・・・






ラブやんが面白かったのと同時に自分の5年後を想像して少し涙が出た
きーえるひこーきぐもー ぼくたちはみおくーったー
カテゴリ :くじアンについて トラックバック(-) コメント(-)

いやさぁ・・・

 2007-03-24
おとついくらいですかね、2ちゃんの萌ニュース+のぞいてたら「くじアン会長ミニアルバム発売記念トークショー」とか書いてるわけですよ。
え?そんな情報知らんよー、と公式飛んでも書いてないんですよ。
でね、確かにスレのリンク飛んだら発売する、って言うか21日に発売してるらしいの。おいおい、ってね。
公式はチェックしてただけにショックが大きい。しっかり更新せーよー。こういうときに宣伝せんから売れないのよー。
ああ、このCDも売れないのかなぁ・・・。
小清水ファンは買うだろうけどもさ。くじアンファンとしては寂しい限り・・。
まぁ、明日出かけるからついでに買いに行こう・・・。
カテゴリ :くじアンについて トラックバック(-) コメント(-)

これはヤバイッ・・・ヤバスギルッ・・・!

 2007-02-04

あのね、『スマ~ッシュファイト』買ったんですよ。
ゲームはまだやってませんよ。時間ないす。
でもね、おまけについてたデレディスクを聞きました。
…もうね、これありえねぇ。


これはヤバイッ・・・ヤバスギルッ・・・! の続きを読む

カテゴリ :くじアンについて トラックバック(-) コメント(-)

二人の蓮子

 2007-01-29

今、サンクリのコピー誌用の原稿を書いてます。
くじアンSSは小雪ちゃんで一本、時乃と律子で一本にしようと思っています。げんしけんで一本入れようと思ってますが、これはネットに上げたもののうちの一つを、終了記念に改変して載せようと思っています。
で、ちょっとかいててくじアンの漫画版とアニメ版の違いについて蓮子を通して気づいたことがあったので、書いてみようかなって思います。

二人の蓮子 の続きを読む

カテゴリ :くじアンについて トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
