
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あるあるあr・・・ねーよwww

 2008-01-28
故あって笹原達卒業後の朽木の生活はどうなっているものかと考えていたのです
もちろん、お局様と会長からは虐げられる日々なのでしょうが、
スーとの関係はどうなのかなーと思ってみたり
意外とスーが知りたいオタク事情って、今の面子じゃ朽木が一番詳しいような・・・
スーってヤオイだけじゃなくていろいろなものを見たいでしょうから、
アキバ探索とかするなら朽木が付いていくのが一番のような気もするのですよね


あー・・・朽×スー・・・?


あー、これはさすがに・・・無いと思いたい・・・wwww


部室で洗脳搾取虎の巻を合唱する二人が見えたのはナイショ
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

最終回のネタバレだったりするぞ

 2007-12-28
いやーよかったっすね、げんしけん2
面白かった面白かった

最終回のネタバレだったりするぞ の続きを読む

カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

みんな考えることは一緒だよね・・・

 2007-12-16
ふたばにげんしけんスレが経ってたので保存してみた
(最初の画像は荻がデレてる所)


http://saaaaaaax.web.fc2.com/hutaba.mht


最終的には斑目のことばかり
みんなそうなんだよなぁ
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 2007-12-12
斑目逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あ、げんしけん2 10話の話
ネタバレあります
まだ見ていない人はすぐにアニメを見る作業に戻るんだ!
もしくは正座でwktkして待つんだ!

逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ の続きを読む

カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

息が詰まる・・・

 2007-12-06
げんしけん2 9話
来るものがあるな・・・
今の自分を省みると何か・・・・
就職活動をやったことがある人には笑えるのかなぁ?
経験がないのでああいうの見ると息が詰まる・・・


つかもう妹完全に無しなのな・・・
しょうがねーけども


それはともかく次回木尾回だぞ!
木尾さんがあの二人を描写しまくるらしいぞ!
期待して待てっっっ!!


ねこのしっぽの締め切り確認
・・・なんだーまだ余裕ありまくりんぐじゃん
部数するためにお給料日まで待ってから入稿しようかな?
べ、別に自分の作業が進んでないわけじゃないんだからね!
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
