
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FallOut3 最高です!

 2009-01-23
いやぁ、買うかどうか悩んでたんですけど買ってみたら面白すぎです、FallOut3
自由度の高さもそうですが、ゲーム性もかなりいいですね
ベヒーモス出てきたときはどうしようかと思ったけど!
オブリビオンも欲しいなぁー

一緒に買ったBIOSHOCKはいつやろうかなぁ・・・
カテゴリ :箱○ トラックバック(-) コメント(-)

据え置き機に未来はないのか!?否、これは始まりなのだ 今までとは違う戦いが始まったのだ

 2007-07-06
【ゲーム】米マイクロソフトが「Xbox360」の保証期間を3年に延長することを発表


http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1183689972/

据え置き機に未来はないのか!?否、これは始まりなのだ 今までとは違う戦いが始まったのだ の続きを読む

カテゴリ :箱○ トラックバック(-) コメント(-)

さらば箱○!強敵レッドリングの前にミキヤマノリニはついに力尽きた・・・ああ、カスタマーサポートだ・・・明日、旅立ちます

 2007-06-19
箱○里帰りです(涙)
カテゴリ :箱○ トラックバック(-) コメント(-)

とらすてぃべる

 2007-06-16
ぽるか


ネタバレ
ショパンは夢を見てる

とらすてぃべる の続きを読む

カテゴリ :箱○ トラックバック(-) コメント(-)

まさに無用の長物、いや、猫に小判、といえばいいのだろうか、非常に悲しい

 2007-06-16
トラスティベル、買ってきたんですよ
評判もそこそこ、短いっていう話でしたけどまあいいかと
でもね、肝心の箱○さんが逝きやがったwwwwwwwwww
もはや起動すらしねええええええええええ
週明けサポセンっすね・・・
うう・・・
悲しい・・・
カテゴリ :箱○ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
