
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イベントのような気がする

 2007-04-30
今日はイベントらしい
なぜなら自分はそのためにペーパーを作っていたからだ
だけどあまり実感がわきませんなだ
ともかく国際展示場に向かう電車に乗ったのも確かなのだ
だから、たぶん、今日はイベントなのだ

カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

第二期だってね

 2007-04-24
どうしてやる事になったかを考え出すとキリがなく


そういう事を考える自分がとても嫌で


純粋に楽しみたいのにね


げんしけん第二期


楽しみにしてますよ


ええ


ええ

カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

あーあーあー

 2007-04-23
グレンやらかしちゃった・・・
これは・・・演出とかそういうレベルじゃねーだろ・・・
常識的に考えて・・・
ブログ炎上ワロタ


鬼太郎とハヤテはよかったです
一反木綿かわいいよ一反木綿
ハヤテはいい感じでパロ組み込んでていいっすね
らき☆すたはあいかわらず・・・
これネタアニメだから自分的にヒットするネタないと大笑いは出来ないけど、なんだかんだでラッキーチャンネルで楽しめるので問題なし 
ふもっふ来るとはおもわねーよな・・・ はじめて知ってる曲きました

カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

うぉ

 2007-04-16
今期アニメおもしれーな本当


グレンはハズレ無しだなぁ
刀長すぎだけどw


鬼太郎今回はちょっとダメかなぁ
次回は一反さんらしいんで楽しみです


ハヤテもいいなぁ、セーラームーン壮絶にフイタ


ジーグもいいね熱いですよー


意外と楽しめてるのがながされて藍蘭島
こういうのは昔よく見てました
ハーレムアニメいいよハーレムアニメ


【今期継続視聴予定】
グレンラガン
鬼太郎
ハヤテ
某ゼノグラシア
タートルズ
瀬戸の花嫁
流されて藍蘭島
鋼鉄神ジーグ
らき☆すた(←二話がスゲー面白かったです


こんなところですかねー
やべ、九本も見てるのか・・・
でも、今期の本命はまだ始まってないんだよなぁ
電脳コイル、六月かぁ・・・
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

うーむ

 2007-04-15
昔書いてたハチクロげんしけんの内容が
あまりにも読み返したら恥ずかしかったけど
なんとなく気分で載せてみるテスツ
まぁ、軽く直してたりするんですけどね
斑目verのほうは樺矢さんに渡したんで
どうなるか楽しみです


シーンは45話~46話にかけて

うーむ の続きを読む

カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

6歳から12歳

 2007-04-13
ニコニコで90年代初期~中期までのOP集を見ました
小学生の頃のアニメですね
中学生になった頃の90年代後半くらいも好きですが、
一番アニメ見てたのはたぶんこの頃なんですよね
知らないのが一つもないのが凄かった
どんだけ見てたんだよお前と
質も高かったなぁ


とりあえず飛んでぶーりんと、あげだまはもう一度見たいです
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

そんな日

 2007-04-11
そうだ、ゼノグラシア二話を見よう


と思ったのが今日この後なにするかを決めてしまった
この微妙な気分をどうにかせねば
プロデュースしよう・・・


見てる間ズーッと失笑していたのはなんででしょうね?
やよい(偽もしくは小清水)が最後までペンギンのままだったら傑作って認定をしようと思います
って、亜美真美まだでてこねええええええええ!!
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

アニメ漬け

 2007-04-09
気になるアニメを見まくりましたよ!


●らき☆すた
マターリアニメ
なにかしながら見るのにいいかも
OPは流行りそうだなぁ・・・流石京アニ


●ハヤテ第二話
ちょwwwブララグwww


●グレンラガン第二話
いいねー、これはいいガイナ
こんなにテンポよくやってくれると楽しいです
兄貴ーーーーーーーーーーー


●鬼太郎第二話
これも面白い
水木テイストがよく出てると思う
意外といい奴、ねずみ男
バーローにもいい加減慣れてきた
ぬこむすめかわいいよぬこむすめ


●ながされて藍濫島
これなんてエロゲ?
でも、こういうのは嫌いじゃない
マッタリ見れる良アニメ


●鋼鉄神ジーグ
うはあああ熱いぜえええええええええええええ
やっぱロボものはこうじゃなくっちゃね!!
ガイキングといい復刻アニメはなんと面白いのか・・・
ダンクーガノヴァ?なにそれ?


●大江戸ロケット
アフタで連載が始まったこれ
なんか思ってたのと方向性が違うけど、これはいいかも
江戸なんだけど江戸じゃない感じ
え?エウレカなんて出てませんよぅ


今期は結構面白いの多いかもー
他に何かこれ面白いよ!ってのあったら教えて下さい!
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

オタク生活100

 2007-04-03
今日ははるかっかーの誕生日だたんでふたばで聖誕祭をやりつつ
ニコニコでアニメのチェック


タートルズ
昔のほうが好きのなのは確かだけど、これはこれで面白い。
いいアクションだなぁ。


エル・カザド
NOIRが駄目だった私には不向きなようです・・・
女の子のガンアクション苦手・・・


ヒロイック・エイジ
烏賊ですよ烏賊 烏賊以外は普通
今後の展開は期待できそうですが


瀬戸の花嫁
これが一番拾い物だったかなぁ
ギャグマンガだったんすね、これ
お母さんとマサさん萌え
あと曲がモモーイ


こんなにしっかりアニメをチェックしてるなんて何年ぶりだろ
・・・エル・カザドはもういいかなぁ
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

ハヤテのアニメ面白いw

 2007-04-01
やっぱりニコニコで見たんですけど、いやぁ、面白かったです。
細かいネタをしっかり原作どおりやってるのがいいw
若本自重(いい意味で
これは毎週見よう・・・


おもしろかっこいいぜ!はずるいとおもた。
しかし、最近の子はわからんだろうなぁw
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
