
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうヤベーってレベルじゃねーな!なにがってチアコスとおしゃぶりに決まってンでしょーが!!ここまでの破壊力を持っているとは思わなかったよ!!日本始まりすぎて終わって一周してまた始まった!!

 2007-05-30
今日はプロデュースが忙しいんで、
特にいうことはないっす
本気で面白いわこのゲーム


ニヤニヤ(゚∀゚)
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

DLCチアリーディングの衣装は完璧にヒットで買うのは確実なんですけども問題は赤ちゃんセットを買うか否かでその辺は人間の尊厳との戦いかもしれません

 2007-05-26
悲喜こもごも


今日もまた


妙な妄想しては


眠りにつく日々です

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

うわああああああああああああああああああああああああああああ

 2007-05-22
アニキィィィィィイィイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいい
イイいいイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイい
いイイいいいいイイいいイイいいイイイイイイイイいいイイいいイイいいイイいいイイ
いいイイいいいいイイいいイイいいイイいいイイイイイイイイいいイイいいイイいい
イイいいイイいいイイイイいいイイいいイイいいイイいいイイイイイイイイいいイイいい
イイいいイイいいイイいいイイいいいいイイいいイイいいイイいいイイイイイイイイい
いイイいいイイいいイイいいイイいいイイイイいいイイいいイイいいイイいいイイイイ
イイイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいイイいいイイいいイイ
いいイイイイイイイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイイイいいイイいいイイ
いいイイいいイイイイイイイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいい
イイいいイイいいイイいいイイイイイイいいイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
いいいいいいイイいいイイいいイイいいイイイイイイイイいいいいいいいい
い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!


↑グレンラガン第八話を見たあとの俺
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

ギャルゲとロボットと人間の心についてちょっとしたことを考えたのでつらつらと書き連ねてみるテスト

 2007-05-21
長いんで面倒だって言う人は見ないでねー



ギャルゲとロボットと人間の心についてちょっとしたことを考えたのでつらつらと書き連ねてみるテスト の続きを読む

カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

ネタバレダーヨ げんしけん第15話ミターヨ

 2007-05-19
先の日記に書いた15話ミターヨ
今回は基本軸はあまりぶれない感じで物語自体に新鮮味は無かったです
いや面白かったんですけどねー

ネタバレダーヨ げんしけん第15話ミターヨ の続きを読む

カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

秋葉原って土地にあるんだからもう少しその辺のこと考えろよ拝啓アニメイト秋葉原店様

 2007-05-18
DVDBOX


ようやくBOX買えたです
これから見ようと思ってます
こうしろって木尾先生が言ってるみたいだったんでげんしけんだけ詰めてみました


さて今日は休みだったののんびり買い物でもと秋葉原に行ってきました
買おうと思ったのは上のDVDBOXだけじゃなくて色々あってですね
アニメイト専売のアイマスCDがあってですね
それを買おうと思ったわけですよ
しかしですね・・・なかったわけですよ、そのCDが
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
とか思いつつ全フロア見渡しても無いのね
しょうがないんで池袋まで出向いて本店で買いました
・・・たくさんあるじゃないの・・・
確かにさー本店は池袋で秋葉原はメインじゃないのかもしれないけどさー
その辺はしっかり在庫確保しよーぜ?アニメイトさんよー
とかちょっとボヤキを入れつつ


他にはここではいえないような本とかほのぼのアイマス同人買いました
ぱぺさん、GUNPさんじゃなかった、俺の嫌いな人
買ってみて分かったですけど、絵柄が似てる別人でした
お詫びとしてこの方が参加してる商業誌のアンソロ買っときます


あとは桑田圭祐のシングルが出てたので
高校の頃熱狂的なサザン信者だった自分(今も好きですけど
一人カラオケ6時間のときはサザンの曲を上から下までってやってました
どれ入れられても歌える自信はありますがこんなスキル役に立たない


アニソンばっか聞いてるわけじゃないんですよ
っていうか自分のipodのなかアニソンあんまり無いんです
と入っても今回瀬戸の花嫁のOP買っちゃったけども・・・
モモーイいいよモモーイ
だんだんアニソン増えるかもなぁ・・・
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

任侠と書いて私マーメイ!

 2007-05-16
ヤベー瀬戸の花嫁ヤベー
本気でこんな面白いとは思わなかった
笑いすぎで死にそうです・・・


とりあえずこれのDVDは買おうかな
他はまだ買おうって気にはならないかなぁ・・・

カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

プロデューサー業に勤しむ

 2007-05-08
新聞


本業が忙しくて副業のやる気が出ねえぜ!


ま、それはともかくですが新聞に嫁が載る時代になりました
ふたばのアイマススレからの転載


アケマスからの人たちはこんな売れるとは皆思ってなかったんだってね


なにがあたるかわからねえ時代だなぁ
ネット時代の恩恵をモロに受けたんだなぁ

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

ぴぴるぴるぴる ぴぴるぴ~

 2007-05-07
くじアンとかげんしけんの監督さんってことで知った水島努さん
代表作はクレヨンしんちゃんの大人帝国とかの映画シリーズですね
この人の作る作品を色々追ってたんですが、×××HOLICとかも作ってたんですねー、今度見ようかとおもってるんですが、
それは置いといて、この人の作ってるOVAが酷いw(いい意味で
そういうわけで撲殺天使どくろちゃんと大魔法峠にはまっております


どくろちゃんOP↓
http://www.youtube.com/watch?v=9ELRZ08hNaU
大魔法峠OP↓
http://www.youtube.com/watch?v=AtGV2zsi-x4


この作詞と作曲もやってるんですけども、
正直、正常とはおもえねえwww
特に大魔法峠の放送禁止ソングはヤバイ、本当にヤバイ
最近はこの二つのOPが頭の中から離れません
りりかる~とかれ~ふ~♪きるぜむおお~る~♪


やっぱこの人いいアニメ作るなぁ
そういえば大振りもそうなんですよね
ちゃんとしたアニメもきっちり作れるけど暴走するとやばい(いい意味で)タイプなんだろうなぁ
素材の持ち味をしっかり生かしてる感じがして好きです
脚本で暴走してる時も好きです
しかし、くじアンでもこの人が脚本してたらどうなってたんだろ・・・
旧版はこの人が脚本やってるんですよねぇ
あのカオスが再現されていたかも?そう想像するとちょっと面白いw


何はともあれ、どくろちゃんとか藍蘭島見ていておもった
薮崎さんの声は千葉紗子さんでお願いしたいッッッ
ま、それが言いたかっただけです♪

ぴぴるぴるぴる ぴぴるぴ~ の続きを読む

カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

ワーイアニメ見たワーイ

 2007-05-05
見溜めてたアニメをザーッと見る
某ゼノはなんだかもう切ることにしました
つまらなくはないけど・・・一味足りない
他に面白いのがあるんでまぁいいかなとおもってしまいました
大江戸ロケットでも追いかけなおそうかなぁ
今期はパロディアニメが多くてそういうの大スキな私には御褒美状態です
ハヤテ、らきすた、瀬戸花ですが・・・
特に瀬戸花のジョジョネタはやばかったw
つか瀬戸花2クールやるんだねぇ こりゃ当分楽しめそー
淫乱、もとい藍蘭島もいい感じですねー ベタを忠実にしてるだけなんだけどそれがとてもいい感じです これはいいほっちゃん
グレンも今回は面白かったです 脚本良かった
鬼太郎はなんとなく終わり方が丸く収まってない感じが良かったです
一気に見すぎて楽しかった~


そのあと千早とやよいのもじぴったんのMADを見て思いました
『アイドルマスターdeもじぴったん』をDS辺りで出せば馬鹿売れするんじゃなかろうか!?XBOXの本編より売れたりして!
とか考えてる辺りが頭が煮えてきている証拠かなー
今日は伊織の誕生日なんでお祝いをイメージしながら寝ますー
ふぅ、昼から仕事かぁ・・・
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

オンリーとかOFFとか

 2007-05-04
今日はデコ姫こと伊織の誕生日オンリーイベントでした
都産祭の一角としてやってましたけど面白かったです
各キャラのオンリーイベントは横に繋がっているようで、
主催者が違うにも拘らず毎回同じような催し物が行われているようです
アイマスのP達は本当仲がいいと思います
キャラ個人への愛ももちろんですが、
「アイドルマスター」という媒体への愛も詰まっているイベントです
あー、やっぱ参加してーなぁ
次は律子イベント・・・どうしようかなぁ・・・
あずささんのはもう締め切っちゃったから無理として・・・
うーん・・・


さて、そのあとは池袋でOFFがあるらしいので時間までぶらぶらしてました
とらのあなににょろ~んちゅるやさん2があったので購入
OFF会は非常に楽しかったです
あれだけ集まるとまた濃ゆいですな


コミティアはなんか無理っぽい・・・
朝から仕事が入ったZE☆
原画見に行きたかったなぁ


6月の大阪・・・ぱぺ様に「こないKA☆」といわれたけどどうしようかなぁ
うーん、また考えよ
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

姉のほうが若干低い

 2007-05-02
最近、亜美と真美の声の違いがわかってきた気がする
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
