
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【新番組】アイドルマスター~戦え!僕らの765エンジェルズ!~【だったらいいなぁ】

 2007-08-31
アイドル候補生の春香が、事務所への道を歩いていると、
急に光に包まれる


「君にこの地球を守る力を授けよう!」
「えええええ~!?」


気付くと元に戻っており、気のせいかなと思って事務所に行くと、
プロデューサーが決まり、トリオでのデビューが決まっていた


初めてのテレビ出演が迫るとき、春香の腕に見知らぬリングが光る


「春香、地球のピンチだ!」


プロデューサーに言われて外に出ると、そこには一機のロボットが・・・


「わ、私がこれに乗るんですかぁ~!?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイマスでロボを絡ませるならこういうノリでよかったと思う
エルドランシリーズのノリ
ライジンオーとか、ゴウザウラーとかのノリ


26話で構成するなら、
3話、4話でトリオの千早、雪歩もロボに乗るようになって、
7話くらいにやよいと伊織が参戦して、
9話あたりでほかの候補生にばれて、
11話くらいで真が参戦して、13話くらいで合体して、
14話で美希が登場って流れならイケル気がするですよ


あまり愚痴っぽいことは書きたくないんですが、
書くと色々さっぱりするのでアニマスについて書いちゃいます


※この先はアニメに対する愚痴が書かれています※
※見たくない人はスルーよろ~※

【新番組】アイドルマスター~戦え!僕らの765エンジェルズ!~【だったらいいなぁ】 の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

むはぁ~

 2007-08-29
ようやく夏コミで買った同人誌が読み終わったですよ
お前どんだけ買ったねん!という突っ込みは無しで
たぶん・・・三日で50以上100未満くらい?
100は越えてないと・・・思う・・・
でも知り合いにはもっと多い方がいるから多いわけではないと思う
ただ、データ本が多かったので読むのに時間掛かりました
何の本かというとアイマスの声優デー(ry


しかしまぁ・・・
行くたびに買う量が増えてるなぁ・・・
ジャンル買いをするせいだとは思うんですが
いくつかサークルで買っているもあるんですが
行くたびにほしいジャンルが増えていくんですよ
今年はアイマスメインでしたが、
げんしけん・くじアンの本も買いました(一部はいただきましたが)し、
絶望先生とか世界樹の迷宮とかも買いましたねえ・・・
ゲームジャンルはたまに懐かしくてかつピンポイントなのがあるので
行くのをやめられないです


次の冬にはまた何か新しいジャンル興味持つのかなぁ
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

MA05、06買ってきました

 2007-08-26
MA5/6


絶望先生はオマケというか、
アニメイトポインヨが溜まってたので交換してきました


いいねえ、二つとも最高です
笑顔のゲンキ、最高です
真美モノマネ上手すぎワロタwwww
というかここまでのMAハズレなし
ドラマも大概面白いです


そういえば次は伊織とあずささんですが、
伊織って評価微妙じゃね?っていうことで今回は伊織の話

MA05、06買ってきました の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 2007-08-22
どーしよぉ
同人ゲームもギャルゲーも三日目かい・・・
考えた末今回は同人ゲームで参加です・・・
でもアイマス本は作ります・・・
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

三日目と今後

 2007-08-20
3日目戦果


ふう、物足りないぜ
お金があればもう少し買ったんだぜ?

三日目と今後 の続きを読む

カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

二日目

 2007-08-19
夏コミ


疲れました
なんか喉が痛かったのでカラオケはパスしました


イベント自体はさすがコミケだなぁといった感じでした
やっぱり雰囲気がすき


アフターはオンリー関係で色々貴重なお話をきけました
期待できそうです


では明日は4時おきですので寝ます
久々の一般参加じゃあ!
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

初日

 2007-08-18
楽しかったけど疲れた
疲れたけど楽しかった


まぁ、半分冗談で言ったカラオケに行ったのがまずかった
楽しかったけど


さて、明日はサークル参加の日です
へたれな本ですが知り合いの方々にはお渡します
あ、最初はいないと思います


東 ミー20aでお会いしましょう
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

せいほん

 2007-08-17
きおらぶ


製本作業終了です
残念ながらオフセにはなりませんでしたが
きれいな表紙なので普通のコピー紙とは違う感じです
さぁて初日だ
頑張ろう
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

アイドル売るよ!

 2007-08-16
ふぃぎあ1



というわけで(このネタ何人がXネタだとわかるのだろうか・・・)
アイドルフィギュア買ってきたよー!


・・・え?一個いくらかって?
650円ですが何か?(ぇ
20個買ってきて最後の一個でちゃんとそろった!
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

正直切ろうかと思ってたけど見といてよかった

 2007-08-12
グレンラガンYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
今回はマジ神回だった
この数話たまってた鬱憤を晴らすような・・・
これはシモンが欝ってた後の話のカタルシスに良く似てる
ガンメンが出揃ったシーンには背筋がぞっとした・・・
構成がうますぎる・・・
ロシウ・・・同情せざるを得なくなってきた
あいつはただ単にいっぱいいっぱいなだけだわ


あと、引きがずる過ぎる
来週までが待ちきれない・・・
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

かばぁ

 2007-08-09
伊織が時かけのED「ガーネット」をカバーするらしい
今ラジオ聞いて知ったです
そういえば時かけ見ねーとなー・・・
あずささんはFF12の「Kiss Me Good-bye」らしい
どっちも馴染みねーなぁ


個人的に亜美真美の「笑顔のゲンキ」がものすごく楽しみです
今でも一番好きな少女マンガですな、姫ちゃんは
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

結局、最初描いたときにしっかり描いておけばこんなことにはならないんですよね

 2007-08-08
うっう~


うんごめん、結構微妙だよ、やよい

結局、最初描いたときにしっかり描いておけばこんなことにはならないんですよね の続きを読む

カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

閣下じゃなくて春香って呼ぼう個人的キャンペーン展開中

 2007-08-07
閣下と愚民の渦巻く昨今
私の気持ちを代弁してくれる動画が急上昇

閣下じゃなくて春香って呼ぼう個人的キャンペーン展開中 の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

アニメ絶望先生のラストショットに木尾士目先生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

 2007-08-05
木尾センセなにやってんすかwwwwwwwwww
もうそれだけで今日はおなかいっぱい
アニメも面白かったけど
木尾先生の描く小森にメロメロっす・・・
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

平日だから繁華街行っても人すくねーだろうと思ってたら!夏休みなことを!僕は忘れていた!

 2007-08-03
というわけで散髪に行って池袋に行ってきました
まったく・・・中学生くらいの子が6時過ぎにあんなところいるなよ・・・

平日だから繁華街行っても人すくねーだろうと思ってたら!夏休みなことを!僕は忘れていた! の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
