
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメのよさはどこにある

 2007-11-29
げんしけん2、8話視聴終了
くっちーはいいなぁ、漫画でも毎回あの話を見るたびに親近感がわく


まぁ見終わった後は突っ込みどころとかあるかもしれんですけど、
面白いと思える出来にはなっていると思います


僕個人としてはアニメは脚本や作画がメインではなくて、
演出が見所だと思っています
いかに凡庸なシナリオでも、作画が崩れてても、
演出一つで見れるようになるのはよくあることです


げんしけん2は全体的に演出が上手いと思っています
人によってはそれが濃い味になってて、違和感に繋がってるかもですが、
僕はアニメはこのくらいのほうが丁度いいと思っております


まぁなんだ、あの子が出てない点は何でなのか非常に気になってますがw
単純に構成の関係でカットされちゃったんかなぁ・・・少しサビシス
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

悲しいと言うか何と言うか・・・【相手は絶対に見ないだろう私信】

 2007-11-29
僕の一番好きなアイマスMAD職人さんが引退されるそうです


ありすえP・・・
「またありすえか」ってもう言えなくなるんですね
でも、あなたならひょっこり帰ってきてくれそうな気がします
ガスマスク+ドリルアーム春香は衝撃だったけど・・・
そんなあなたの作品が毎回楽しみでした


動画も全部消しちゃうんだ・・・
ポリシーを曲げて保管しようかなと思ったけど、
(僕はニコの動画はここで紹介するとき以外は保管しません)
やっぱりやめておきます
もし、かえってきたなら、
「またありすえかwwwwwwwwwwwwww」
とコメントさせていただきますね


ああ、桃月さんもランキングやめちゃったし・・・
少しさびしい時代が来るかもなぁ・・・
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

とりあえずゲイツ買ってくる!!

 2007-11-22
http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html


キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
メイド服キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ちょっとイメージとちがかったけどキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ぶっちゃけエプロンドレスだけどキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
春香=赤ってことはキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
雪歩=白?真っ白だ!キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
縞ニーソキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


・・・起き抜けにテンション上がりすぎました
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

ぶわっ(´;ω;`)

 2007-11-22
げんしけん2の話
特にネタバレは無いですが・・・
7話よかった・・・
演出上手すぎだろ・・・常考・・・

僕としては来週がものすっげー楽しみなんですけどねw
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

765・・・恐ろしい子っ!

 2007-11-16
http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2007/11/6_2.html


とりあえず麦茶吹いた
今日この情報知らずにエスコン買ってきたというのに・・・
これは運命かも分からんね
とりあえず全員分出してくれることを期待しています


あー、また搾り取られる~(満面の笑みで)
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

きたあああああああああああああああ

 2007-11-15
ラジオdeアイマSHOW!!復活きたああああああああああああああ!!!!
これであと半年は戦えるっっっっっ!!
あー、明日美希ドールの予約日か・・・どーしよー・・・
もうあきらめてkonozamaでポチるかなぁ・・・
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

やっぱり横手かwwwwwwwwwwwwwwww

 2007-11-14
いい加減自重してくれwwww横手美智子ぉぉぉぉおおおwwwwww
俺を笑い殺させる気かwwwwwwwww
やっぱりクオリティ高すぎだろ・・・二期・・・
6話も大満足でした
つかスタッフノリ良すぎだよな・・・
一期と二期の間に一体何が・・・
まぁ、会社からして根本的に違うんですけれどもね
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

お前自重しろwwww

 2007-11-12
無名君からメールが来る
自分が好きなイベントが軒並み中止になっていることが
嘆かれている内容だったのですが、最後にこう書かれていました

お前自重しろwwww の続きを読む

カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

ぴぴるぴぴるぴぴぴるぴ~

 2007-11-11
ドクロちゃん2の3,4話やばい
なにがやばいってエロイ
しかもストレートなエロさじゃない


テレビで流せるレベルでここまで出来るとは
もちろん中心はギャグですけどね
腹が壊れるかと思うくらい笑ってしまった
水島努はいい意味で病気だと思う
やっぱこの人は才能あるなー憧れるわぁ
DVD買わないと・・・ユーザーが買い支えないとね
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

悩み事

 2007-11-10
結構頭が痛いんですけどね
どうしようかなぁと思ってるんですよ

悩み事 の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

アニメのスタッフは俺を笑い死にさせるつもりかwwwwwwwwwwww

 2007-11-08
某げんしけん2 5話の話ですが、ネタバレはありません
キーボードクラッシャーみたいにキーボードを叩いたのは内緒w
爆笑ってレベルじゃねーぞw
やっぱこのアニメのスタッフは分かってるなw

アニメのスタッフは俺を笑い死にさせるつもりかwwwwwwwwwwww の続きを読む

カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

げんしけん2の4話良かったですねぃ

 2007-11-01
順序が違ってくるから朽木がおいしくいただけました
やっぱりこのアニメの見所を朽木といった俺の先見の明は間違ってなかったな!!(ぇ

それはともかく斑目と笹原のやってたゲーム
流れたBGMにおもわずにやりとせざるをえなかった
あいつらならやってると思ってたからねw
あのゲーム、私は現視研メンバーの名前で
やってるからさらにニヤニヤが止まらなかったw
どっちか同じようにやってたりしないかなww


あー、久々に妄想が加速するーw
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
