
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最終回のネタバレだったりするぞ

 2007-12-28
いやーよかったっすね、げんしけん2
面白かった面白かった

最終回のネタバレだったりするぞ の続きを読む

カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

めりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 2007-12-24
クリスマスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
C4Y

ちょっと気が早いかっ!!?
そんなことは気にするなっ

めりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

みんな考えることは一緒だよね・・・

 2007-12-16
ふたばにげんしけんスレが経ってたので保存してみた
(最初の画像は荻がデレてる所)


http://saaaaaaax.web.fc2.com/hutaba.mht


最終的には斑目のことばかり
みんなそうなんだよなぁ
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

公式見解としてはすごいことだと思うぞ

 2007-12-16
今日も洗脳☆搾取☆虎の巻をききにいってたんですけどね
そこに「ショート版公式認定おめでとう!」の文字が
MOSAIC.WEVさんのページに突入すると、事務所からの見解が書かれていた
http://www.sham.jp/studio/index.shtml#071215

公式見解としてはすごいことだと思うぞ の続きを読む

カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

はははははははははは

 2007-12-14
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら入稿行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

どうしたものかと言うことで

 2007-12-13
imas3

集まってきた原稿を見て気付いた


亜美真美がいねぇ・・・!?


ちっさいコマにいるといえばいるのですが、
これでは二人があまりにもふびんだぁ・・・
と言うわけで急遽漫画を描く
とはいっても亜美を書いて反転コピーして真美にして
それをコピーして連射した漫画だから一時間も掛かっていないのだが
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 2007-12-12
斑目逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あ、げんしけん2 10話の話
ネタバレあります
まだ見ていない人はすぐにアニメを見る作業に戻るんだ!
もしくは正座でwktkして待つんだ!

逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ の続きを読む

カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

アイマス同人

 2007-12-12
imas1 imas2

とりあえず表紙完成~
後は中身ですな~
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

息が詰まる・・・

 2007-12-06
げんしけん2 9話
来るものがあるな・・・
今の自分を省みると何か・・・・
就職活動をやったことがある人には笑えるのかなぁ?
経験がないのでああいうの見ると息が詰まる・・・


つかもう妹完全に無しなのな・・・
しょうがねーけども


それはともかく次回木尾回だぞ!
木尾さんがあの二人を描写しまくるらしいぞ!
期待して待てっっっ!!


ねこのしっぽの締め切り確認
・・・なんだーまだ余裕ありまくりんぐじゃん
部数するためにお給料日まで待ってから入稿しようかな?
べ、別に自分の作業が進んでないわけじゃないんだからね!
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

この気持ちをあえて言葉にするなら・・・まじかよおおおおお

 2007-12-04
アフタ読んだのねアフタ
そんでさー、くじアン読んだわけ、くじアン




次 号 最 終 回 っ て な に さ ね




短期集中連載だって言うのは分かってたさ・・・
それでも一年以上やったんだから別にいいんだけどさ・・・
プレアンソロの原稿に『アフタヌーンで連載中』ってかいっちゃったじゃないかっ!!
発行される頃にはもう終ってると言う罠・・・


まぁそれはともかく小梅さんの描く時乃はエロイなぁ
でもこれで次回どう落とすんだろ?尺足りなくね?
ページ数倍増とか?まぁそれはそれで
小梅さんの絵は狼と香辛料でまかなうとするかね・・・






ラブやんが面白かったのと同時に自分の5年後を想像して少し涙が出た
きーえるひこーきぐもー ぼくたちはみおくーったー
カテゴリ :くじアンについて トラックバック(-) コメント(-)

・・・なぜ?いまそんなことを?(ジョジョ第二部・スト様に不審な質問をされて不思議がるスピードワゴンより)

 2007-12-03
ジョジョ第二部がコンビニ廉価版で出てるので購入中
気付けば廉価版だけで1,4,5部を集めてしまった俺
このまま3部6部と集めたいところだが出るのだろうか?


ちなみにジョジョキャラで好きなのは
1部・スピードワゴン
2部・シーザー・ツェッペリ
3部・イギー
4部・しげちー
5部・ナランチャ
6部・FF
なのだが、死亡率5/6ッッ!!
俺に好かれたキャラは死ぬ運命なのか・・・


そういえば、好きな部は2と4なのだが、
DIO(大きく)絡んでねえええええええええええええ!!
まぁ元々DIOあんま好きじゃねーしなー
『ゲロ以下のにおいがする』悪党はちょっと・・・な私でした
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
