
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あるあるあr・・・ねーよwww

 2008-01-28
故あって笹原達卒業後の朽木の生活はどうなっているものかと考えていたのです
もちろん、お局様と会長からは虐げられる日々なのでしょうが、
スーとの関係はどうなのかなーと思ってみたり
意外とスーが知りたいオタク事情って、今の面子じゃ朽木が一番詳しいような・・・
スーってヤオイだけじゃなくていろいろなものを見たいでしょうから、
アキバ探索とかするなら朽木が付いていくのが一番のような気もするのですよね


あー・・・朽×スー・・・?


あー、これはさすがに・・・無いと思いたい・・・wwww


部室で洗脳搾取虎の巻を合唱する二人が見えたのはナイショ
カテゴリ :げんしけん関連 トラックバック(-) コメント(-)

アニメものすごく楽しみじゃんかよー!!

 2008-01-27
http://www.famitsu.com/fwtv/?51213198


「アイマス初の本格的アニメ」最新情報キタ!
アニメの動画は5分過ぎくらいから
動いているのを見ると印象が変るなー、いい感じ
今月は新作DLCもなくて物悲しいですが、
来月は倍以上持ってかれるだろうからあまり心配していない


おおう、声優さんのコメントもきてター
http://www.famitsu.com/game/news/1212871_1124.html
ところどころトゲのある発言に苦笑い
双子が一人じゃないとか女の子が和気藹々とかちひゃの胸とかね・・・w
・・・あ、あれ?ゆりしー・・・いない・・・
何してんのよ・・・もう・・・(´;ω;`)
※雪歩はちゃんと出ています
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

のらみみおもしれー

 2008-01-18
のらみみ第二話良かったー
チーパッパはいなかったけど面白かった
今期で一番面白い、個人的に
くまのプー太郎的な程よい毒を感じる
こういうアニメ増えてくれないかなー


そういえばオタク大賞やってましたね
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/01/07/otaku/index.html
まぁ、集まった識者の偏りもあるでしょうけど、
個人的には妥当かなーって感じ
つか嵌ったものばかりだからかもしれませんけどねw
「あの動画ネットサービス」
「瀬戸の花嫁」
「THEIDOLM@STER」
だもんなー
「スクイズ」とか「電王」もあったけど


今日も「ニコ動」で「アイマス」動画漁ってたら「瀬戸花」ED再現が上がってた
・・・完璧じゃないかww

この動画のダウンロード:一般エコノミープレミアム Posted with NicodavGen on 2008.01.29

カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

ダメ絶対音感

 2008-01-15
ダメ絶対音感とは
「あ、この声○○さんだよね」と声優をすぐ当てられること


「のらみみ」 見たら面白かったのです
チーパッパの第一声聞いて「こ、小雪じゃねえか!!」
とすぐ分かった俺はきっと駄目だと思うね
今期は意外なアニメが面白いなー
「俗・絶」と「墓場鬼太郎」「のらみみ」を今のところ見続ける予定です
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)

ΩΩΩ>な、なんだってーーー

 2008-01-13
「I want」カラオケ配信ケテーイ!!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


いつか俺カラオケで「ヴァイ!!」って叫ぶんだ・・・
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

去年一年間を振り返って、今年の目標を立てる

 2008-01-02
ども~多少体の調子が上がってきたミキヤです~
昨日は一日布団中に入ってテレビ見て携帯でmixiと2chを見る自堕落な生活でした
つか携帯アプリで不思議なダンジョン出てるのね
おもしれーおもしれー

去年一年間を振り返って、今年の目標を立てる の続きを読む

カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

平成も20年ですよ

 2008-01-01
コミケ帰宅後倒れるように寝たミキヤです
コミケ二日目、40度の熱を出したものの三日目は参加できました
あけましておめでとうございます
年越し30分前にきっちり起きる辺り
自分がいかにそばが食べたかったかがわかる


今年の目標としては、しっかりスケジュールを立て、
体調を崩さないようにすることですorz
最後の最後で後悔ばかりの去年にはもうさよならさ!
本当色々ありがとう、ぱぺさん・・・皆さん・・・


では皆様今年もよろしくお願いします
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
