
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Produce For You!

 2008-05-26
上のお知らせに載せていますが、
アイドルマスターの同人イベント『Produce For You!』に参加確定しました
新刊は二冊の予定です
・・・ずっと『Produce"r" For You!』だと思っていたのは内緒だ


まずはオールキャラ本第二弾、ということで『あいどるますたぁふぁんぶっく2』
2表紙

今回は同人仲間でアイマスにど嵌りしてます
サークル『樺屋』の樺矢耕助氏に素敵な表紙を寄稿頂いています
中身もさまざまな方に描いて頂いております
もちろん自分も小説書きます
たぶん今回は『やよいおりみき』かなと


後一冊は『帰ってきたさよなら絶望プロデューサー』
まだ表紙は出来ていません
前にサークル誌に載せた『アニメ版ネタ』に加えて、『L4U!ネタ』を新作します
アイドルマスターが世間【?】に浸透しだし、
風当たりもたまーに強くなってきております
そんなことを笑い飛ばすかのようなギャグ漫画にしたいところですね
ノリは完全に絶望先生、絵柄も絶望先生です


他にはこの記事で紹介しています本も販売いたします
たぶん千早本は在庫少ないかな・・・


イベントまで後もうちょっと・・・それまでにコミケの当落あるじゃんよ!
ぶはー、受かってるといいなぁ・・・
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

新作にFPSとかどうですか?

 2008-05-24
新作PVが来てたので視聴しました
いいですねー、いい曲です
カウガールはこの曲には少々合わないと思うんですが、
魔法をかけて!Aリミとかに良さそうですね
それより、この衣装についてる透明ピストルが気になります
これ、水鉄砲なのではないでしょうか
となると、この衣装を用いた、
『ドキッ!アイドルだらけの水鉄砲大会!』というFPSゲームを出すべきですね
もちろん、水に当たると衣装は透けます
下には水着を着ておくのが関の山ですが、
水の濡れ具合などで765の本気を見せて欲しい所ですね
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

SSリハビリその3

 2008-05-23
小ネタです
ハチワンダイバー×アイマス




「君は完全に見切りでアピっている」


「見切り?」


「君の順位見切りの深さは相当なものなんだろう」
「まるでwikiで書かれているテンプレをそのまま追うような・・・」
「答えは正解でも”勝ち”は別」
「一番厳しいアピールが最善とは限らない」
「時として二番手三番手の流行が勝ちに繋がることもある」
「そう人生のようにな」
「フフ・・・プロデューサーである俺が人生なんていうのはおかしいか」
「プロデューサーの”人生”はもれなく電子の中だ」






特に対人戦だとテンプレ打ちは本当役に立たなくなる
ジェノサイド狙いが功をそうするか否か・・・
その辺のピリッとした感じを表現したかったけどなんか微妙だった
澄野師匠の台詞、細かいところは違うかもしれません
ハチワンダイバーは面白いっすね
色々パロディーに出来そうな漫画です
カテゴリ :SSについて トラックバック(-) コメント(-)

SSリハビリその2

 2008-05-22
今日は亜美真美の誕生日ってことでそのネタでいこうかなと
亜美真美は成長したらきっといい女になるぞぅ



SSリハビリその2 の続きを読む

カテゴリ :SSについて トラックバック(-) コメント(-)

SSリハビリその1

 2008-05-21
最近まったくSS書いてない
よってリハビリもかねて思いついたものを散文的に書いていきます
ジャンルは何が飛び出すか自分でも分かりません
今回はアイドルマスター・伊織ネタ

SSリハビリその1 の続きを読む

カテゴリ :SSについて トラックバック(-) コメント(-)

アイドルマスターの同人誌紹介

 2008-05-21
同人とアイマスのどちらのカテゴリーにするか悩んでしまいまいました
現在発行している同人誌に関して紹介します
今後参加するオンリーなどで配布予定です


アイドルマスターの同人誌紹介 の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

オンリー終わって燃え尽きてました

 2008-05-21
またもや更新しないこのブログ、見てくれてる人はいるんでしょうか
もしいるならありがたいことです


げんしけん&くじアンオンリー終了してはや15日が経過しております
ブースのほうへ来ていただいた方には感謝の言葉もありません
色々走り回ってたので当日はあまりブースにいられませんでしたが


こう、作りたいものはあれども動けないのがもどかしい
もう少し頑張りたいなーと思う今日この頃です
相方の無名君がPCぶっ壊したりしてるんで、
この先どうなるかなんて誰も分からない・・・のですが


少しづつ、こちらも復帰させていきたいところです
ではでは
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
