
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロデューサーの日記

 2008-09-23
May 25, 2008
夜、アイドルの春香、歌手志望の千早とライブをやった。
春香の奴、やたらノッてやがったがきっとわた春香さんにちがいねェ。
俺たちを虜にしやがって。


June 25, 2008
今日、765のおえら方から新しいDLCのDLを頼まれた。
布をひんむいた下着のような奴だ。
お祭り騒ぎがいいってんで、風船人形をつけたら、奴ら、腕につけたり足につけたり
遊んだあげくやっとつけやがる。


July 26, 2008
今朝5時頃、浅草みてえなサンバ衣装を着た律子に突然たたき起こされて
俺もサンバ衣装を着せられた。なんでも、765からDLCがあったらしい。
765の連中ときたら、夜も寝ないで妄想ばかりやってるからこんな事になるんだ。


August 11, 2008
5月からこのいまいましい宇宙服を眺めたままで、背中がムズかゆくて妙にかわいい。
いらいらするんで、腹いせにあのアイドルどものアクセを赤ちゃんセットにしてやった。
いい気味だ。


August 18, 2008
あまりにアイドルがかわいいんで2chにいったら、紳士に変態紳士のレッテルを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を眺めなくていいと紳士がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。


August 28, 2008
朝起きたら、背中だけでなく頭にもムズかゆさができてやがった。
アイドルどもがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら服が全然ちげえ。
DLCを三日落とさなかったくらいで落ち着かなくなるなんて。
765に見つかったら大変だ。


September 09, 2008
昨日、このDえるしーから逃げ出そとした紳しが一人、誘わくされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あつい見たい。
胸のゆれ ながめて たら 心がついに墜ちやがた。
いったいおれ どうな て


September 19, 2008
やと ねつ ひいた も とても見たい
今日 はこまるつけ、まみ のみずぎ みる


Septmber 22, 2008
みたい みたい スモック― きた
ひどいふくなんで きせた
かわいかっ です。


22
かわ
うま
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

真・夏祭3に参加します

 2008-09-18
makoto0001.jpg
入稿してまいりました
今回も表紙は樺矢さんにお願いいたしました
毎度のことながらいろいろな方の原稿を自分が読みたいがためだけに集めて本にしています


今回、寄稿いただいたのは
・aL氏
・うらみそ@β氏
・樺矢耕助氏
・二階堂恭平氏
【五十音順】


相変わらずの私の文章と無名君のイラストもあります
(オマケのような書き方www)


では、では、会場でお会いしましょう!
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
