
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あいどるますたぁふぁんぶっく3

 2008-10-28
fanbook3
なんか、気付いたらアイマスで同人活動し始めてすでに6冊目のオフセな件
もうすぐ一周年だなぁ

というわけで、アイドルMyStar2008で新刊でます!

・・・締め切りギリギリだったですけどねw

表紙は毎回お世話になっております樺矢耕助氏に描いていただきました
本当頭が上がりませんなだ

ではでは、日曜日は頑張りましょう!
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

INSIDE IM@Sお疲れ様でした&近況報告など

 2008-10-15
13日、板橋ではお疲れ様でした
本が全て売切れてしまい、用事もあったので早めに撤収させていただきました
本当はEXTRA LIVEにも行きたかったんですけどねぇ
無料配布コピー誌も発行させていただきましたが、微妙なクオリティでしたw
スタッフ本というオンリーワンを狙わせていただきました
結構作ってて楽しかったので、もしかしたらまた作るかも・・・(ぇぇぇぇ


さて、真本と雪歩本はまんだらけ様で少部委託させていただいていて、
「そういえば紹介記事書いてなかったなぁ・・・」なんて思い、
今日書こうと思ってたんですが、
すでに売切れてしまったようで・・・・・・・orz
購入いただいた方はありがとうございました
雪歩本のほうはもはや在庫もなくなりつつあり・・・
真本は次々の大阪まで持つかなーぐらいだと思います
今年出した千早本、雪歩本、真本に関しては冬コミで総集編を再発行しようかな・・・
などと思っています
冬コミの前は忙しく、新刊はいつも無理になってしまうのですが、
新規原稿込みでこの三人の本、というのを作ることが出来るような木がします


あと、ブログの横に箱○のプラグインを入れてみました
ああ、アイマスの実績が1000になっていないのは仕様です
・・・ではなくて、一回データが飛んでるんですよねぇ
結構前からやり直してるんですが、
元々レッスンをあまりやらないからGOODレッスン回数が蓄積されないのと、
4シーズンがメンドイのと・・・とあってですね・・・w
作業プレイ嫌いなので、どうしても中々実績が取れませんねぇ
タグが載ってるんで、フレ募集中ですので、よければドゾーw


それにしてもPSP版の発売日は空気読めてないな
コミケ前なら当日いろんな人と対戦できたろうに・・・
TGS周辺のネタの盛り込み具合は非常に私好みだったようですが、
いけなかったことがこれも悔やまれますなぁ・・・


とりあえず、私が望むのは「アイマス2発表マダー」
それだけですよっ!?
最近のインタビューがディレ1中心でガミPやダDが
あまり出てきてないことが気になっていたんですが、
東京MXでも流れたTGSの発表会で
堂々の「亜美真美好き」発言をしたガミPに安心するとともに、
やっぱかなわねえよと思ったミキヤマノリニでした


追伸:今度のアイドルMySTARでは、新刊だしますよー!
カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)

inside im@sに参加します

 2008-10-11
ブースは『人-5』です

ですが、色々忙しかったため、ちょっとコピー誌も危うい・・・
ぜひともガミP本を作りたかったのですが

何かしらは置こうと思うので、よろしくお願いします
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
