
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DLCのタイミングが前日になっていることを忘れていた僕は…

 2008-12-23
アイドルマスターSPの販売延期にちょっとだけ泣いた僕ですが、
そろそろ前向きに行こうと思っておりやす
アニマル超かわいいしなっ!
せっかくなので三つあるバージョンのどれがどういう傾向かをよく考えて、
どれから始めるかなどを吟味することにしてみた

DLCのタイミングが前日になっていることを忘れていた僕は… の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

SP販売延期ですってね、奥様

 2008-12-21
はぁあああああぁああぁああ・・・
俺の新年の計画が・・・
開いた期間はFallOutでも買おうかな・・・

fanbook-ex

新刊というか総集編出来ました
千早・雪歩・真のキャラオンリー発刊の本を総集したものです
毎回のことながら樺矢耕助氏が描いてくれました
新規原稿もあるので楽しんでいただけたらなぁという感じです

12月30日火曜日 東 ク-17bにて、たぶんボケッとしてますので当日はよろしくお願いします
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ冬コミですねぇ

 2008-12-04
大阪のイベントからはや10日、参加された皆様、お疲れさまでした
遠征にも最近慣れてきて、九州くらいまでならいけそうな気もしています

冬コミですが、私的に結構忙しいので完全な新刊は難しいのですが、
おかげさまで売り切れたキャラオンリー用の本をまとめた総集編を出します
新規原稿も入れて、いろいろごまかそうと思っておりやす・・・w

MS-09 verT.Y
やよいカラードム
相変わらずプラモ作りばっかりですが、乾燥中に同人作業も進めてたりしますw
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
