
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・ま、いいか

 2009-02-26
200902260330000.jpg
・・・薄いなぁ、とおもったら、ベースホワイトがないからなんだなぁと気付いた
でも、このくらい地味なほうが普段使いやすいかもしれない

200902260317000.jpg
ついでに律子GMを完成させてみたよ
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

春香が最高すぎて吐く そして泣いた

 2009-02-22
んんんんんんんんんんんんんん、最高のEDだったわー
というわけでパーフェクトサンのストーリーモード、春香クリアしたどー

ネタバレは今後プレイする人に悪いからしないけど、想像通りのEDでござったよ
響かわいいよ響
いや、違うんだ春香、これは(ry

私は毎回プロデュースの最後の曲は「The Idol M@ster」にすると決めてプレイしてて、
今回もそれを守ってやってたら、
なんかストーリーに合いすぎて泣きそうになってしまった・・・
いや、ぶっちゃけると泣いた
曲は持ち歌3種、全員向け曲2種でほぼ固定にできるのがうれしい
やっぱ持ち歌はそのアイドルが歌わんとねぇ

やっぱ春香最高だなー
なんかストーリー自体は思ったとおりなのだけど、何なのだろう、この満足感はw
『やっぱり普通の子』って言う設定をここまで生かしてくれればいう事はない
あの種類の葛藤ってたぶん765プロの他のアイドル達に向けても感じてんだろうなーって

そしてこの台詞が最高だった

『俺を信じろ!春香を信じる俺を信じろ!』(脚色アリ)

・・・アレ?これなんてアニキ?

さて、明日からはいおりんで貴音様とバトルぜっ!!!!
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

ほめ香

 2009-02-12
homeka.jpg
まてあわてるな これはPSHomeのわなだ

千早オンリー参加します
今回はコピー誌になります
無名君のオフセット個人誌(R18・アブノーマル本)も予定としてありましたが、
こちらはアイドルプロジェクトにて発刊予定です
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
