
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

亜美F-2A

 2009-09-28
DSCF0786_convert_20090928002513.jpg
買ったはいいけど作るの難しそうなんだよなぁ~
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

私は、私だ!

 2009-09-24
愛ちゃん攻略完了!
いやー、めっちゃ面白かったです
分岐もたくさんあるっぽいんだけど、ひとまず完勝でクリアしました
たぶん、ランクアップ以外のオデで負けると分岐しそうな気配はするんですけどねぇw
ま、ひとまず絵理ちゃんに進もうと思います
で、以下はネタバレです
見ても問題ない人だけ見てねw

私は、私だ! の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

いいの?これ、普通のPVだよ…?

 2009-09-16


普通のPVを作って気に入ったのは録画してニコニコ動画にUPしています。
お暇でしたらどぞ。
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

17回のDLCカタログ

 2009-09-14
L4U!新規DLCカタログ配信終了ってことで、ちょっとした雑感を書こうと思います。
ちなみに全部HARDフルコンボを達成しました。
腕が痛いです。

17回のDLCカタログ の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

inside im@sの話

 2009-09-07
ご無沙汰しています

この前の961オンリーならびに夜のオンリーで着ていただいた方、ありがとうございます。
忙しさの中、なんとかコピー誌にこぎつけたものの、不満が残る結果になりました。
また、今度の小鳥さんオンリーでも似たような状況でして、コピー誌になる予定です。

この二冊は、inside im@sにてオフセで発行し直したいと思っております。
んで、inside im@sでの新刊ですが、こんな感じになりそうです。

prism

久々に一冊ガッツリ小説を書いてみようと思います。
一人で一冊の小説本刊行するのは、4年ぶりくらいだったと思われます。
ファンタジーチックなものになるとは思うので、よろしければ見に来てくださいませ。

もうすぐDSの発売日ですね。
僕のDS本体はどこに行ってしまったんでしょうか~?
あずささん状態です。
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
