
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう冬コミも寸前ですが

 2009-11-25
美希オンリーお疲れ様でしたっ!
なんだかんだで今年のオンリーリレーも一応完走できたみたいです
ただ、後半はコピー誌が多くなっているのが反省点です
忙しかったのもあるけどスケジュール管理の甘さが…猛省ですね

さて、一月以降もオンリーイベント頑張ります!
気づいたら丸2年アイマスで同人活動してます…でも、まだ飽きないw
DSメンバーの本も作りたいので、どんどん頑張りますよ!
九州も大阪も北海道も行くつもりです
半分旅行気分で!!(何

それでは皆様冬コミまで体力を蓄えておきましょー
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

ぬーぬーと響がかわいすぎる件について(アイマスステーション聞いた)

 2009-11-12

アイマスステーションを聞くたびにかわいい発言をする沼倉さん
もう僕の嫁でかまわないですよね?
先生、これって恋でしょうか?


事実がこのメールの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、
沼倉さんは恋愛対象の可能性があると思います。

しかし、どうもこのメールの内容は解せないところがあります。

沼倉さんが恋愛対象で、あなたに対してアプローチをと仮定しますと、
ここに書かれているように、あなたの言動に対し、
いちいちそれに合わせて好みの行動をするという手の込んだ形は、
ちょっと考えにくい行動です。

しかも長い期間に渡ってあなたがそれを受け止めながらも、
それなりに生活をされているというのも想像しにくいところです

そして、
「○○は自分の嫁で、いつもその人が好みの言動をしている」
というのは、思い込み嫁宣言の方の典型的な妄想乙でもあります。

まさかとは思いますが、この「沼倉さん」とは、
アイマスのゲーム上のキャラ、響の声優なのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、
あなたが思い込みで嫁宣言していることにほぼ間違いないと思います。
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)

途切れた虹の橋をもう一度架ける!

 2009-11-06
ようやく絵理編を終わらすことが出来ました。
一ヶ月くらいかかったけど
忙しかったのもあるけど、いつもゲームはのんびり攻略しています
でもかなり面白かったです
以下ネタバレ

途切れた虹の橋をもう一度架ける! の続きを読む

カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
