スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アンドロイドのいる世界観はすごく好きなんです

 2009-12-08
いつもお世話になっている樺屋の樺矢耕助さんの同人誌に参加させていただくことになりました。

and

創作オリジナルです。
アンドロイドのいる100年ぐらい先の日本が舞台の、SFです。
いつもはアシスタント手伝いなどをしているんですが、
今回は小説で一本どうよ、といわれてホイホイ参加することになりました。
僕個人としてもこういう世界観は非常に大好きで、ノリノリで製作中です。
樺矢さんは東 リ-55bで配置されていますので、
アイマス島めぐりの帰りにでも立ち寄っていただいてくれればと思います。
西と東で真反対だけどね!!
当日は私自身もそのブースでお手伝いしていると思います。
スポンサーサイト
カテゴリ :同人とか トラックバック(-) コメント(-)

新刊のご報告

 2009-12-07
hibitaka

なんとかオフセにすることができました。
表紙はいつものごとく樺矢さんにお願いしてはや4ヶ月
あの時はコピー紙で本当に申し訳なかったです
そう、表紙に騙されるなよ!中身は俺の原稿が6割だ!!
…頑張りましたので宜しくお願いします。

委託先 31日 西は-18b あるまじろ 様
に置かせていただくことができるようになりました
そちらもアイマスサークルですので、よろしくお願いしたします
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。