
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご無沙汰してます

 2011-01-18
更新も途絶えてもう半年でしたね
前の更新が夏コミ前…と
twitterではちょこちょこ呟いてはいるんですけど
ブログって形で文章残すのが怖い半年でした


まぁ色々ありましたね
僕自身は「2」の展開を期待したい気持ちが強かった
でも周囲は色々騒いでて
なんというかその人たちのこと心配ばかりして
先日のライブも当初乗り気になれませんでした
抽選落ちもまぁそれでいいかなって思って


ただ、偶然チケットが手にはいって
いってみたライブで何もかも吹っ飛ばしてもらえた気がしました
本当楽しかったです


去る人もいる、傷ついた人もいる
だけど、自分が楽しめなきゃ意味ないじゃないかとね
他人のことは気にしないことにしました
僕は僕自身が楽しむために「アイドルマスタ-」を追いかけようと思います
「2」、本当に楽しみです!


MA2最高です、ライブで聴くまでまともに聞いてませんでした
春香のSTART!が本当に身にしみる

モバイルで今6万人ほどファンを一緒に増やしてきて、
「ああ、やっぱり原点はこれだよなー」と地味に思っています
遠征計画も立てたりしてます

同人活動も、もう一回気合入れなおして…
とりあえず当面のイベント頑張るどー!
カテゴリ :アイドルマスター トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
